« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年9月15日 (月)

「ガブリエルの葉っぱ」をお聴きのみなさまに重要なお知らせ

いつも「ガブリエルの葉っぱ」をお聴きくださり、ありがとうございます。
今まで当ブログを利用してアップデートしておりましたが、
今月から容量の制限(1MB以内)を設けられてしまったため。
放送をお送りすることが不可能となりました。
ポッドキャストに対応した新たな場所を探す予定ですので、
それまで、今しばらくお待ちください。

なお、移動先が見つかり次第、こちらとサイトに告知させていただきます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いします。

| | コメント (1)

2008年9月 3日 (水)

Vol.114:秩父「昭和レトロの夕べ」ライブの巻 前編

Vol.114:秩父「昭和レトロの夕べ」ライブの巻 前編

8/30に行われた秩父「昭和レトロの夕べ」ライブの前半をお送りします。

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、まだ売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム


| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »