« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

Vol.088:マキノ映画の巻

Vol.088:マキノ映画の巻
今日はsaraが最近観たマキノ映画について喋っています。
「乙女の稲荷」は、ライン録音した川崎市市民ミュージアムライブをお送りします。

・東京行進曲1993 西條八十作詞・中山晋平作曲 高橋裕 編曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、まだ売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (1)

2008年2月20日 (水)

Vol.087:前川清が気になるの巻

Vol.087:前川清が気になるの巻
唐突に前川清について喋っています。
「乙女の稲荷」は、久保田さんが録音してくださったライブの続きをお送りします。

・砂山 北原白秋 作詞 中山晋平 作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、まだ売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

Vol.086:夢を叶える手帳の巻

Vol.086:夢を叶える手帳の巻
今年のsaraの手帳について喋っています。
「乙女の稲荷」は、久保田さんが録音してくださったライブの続きをお送りします。

・定点観測 高橋裕 作詞・作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、まだ売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

Vol.085:引っ越ししましたの巻

Vol.085:引っ越ししましたの巻
引っ越しに伴う片付けや、新居の周辺についてachacoが喋っています。
「乙女の稲荷」は、久保田さんが録音してくださったライブ曲をお送りします。

・あそぼ 高橋裕 作詞・作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、今年も売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »