« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

Vol.084:川崎市市民ミュージアムライブ終わりましたの巻

Vol.084:川崎市市民ミュージアムライブ終わりましたの巻
川崎市市民ミュージアムでのライブ、無事終了しました。
ライブの裏話(?)などをお話しています。
「乙女の稲荷」は、久保田さんが録音してくださったライブ曲をお送りします。

・ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、今年も売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

Vol.083:いよいよミュージアムライブ迫る!の巻

Vol.083:いよいよミュージアムライブ迫る!の巻
先週は引っ越しに伴ってデジオをお休みさせていただきました。
さて、今回は土曜日に迫った川崎市市民ミュージアムでのライブの話をしました。
「乙女の稲荷」は、サポートの鈴木新氏との演奏です。

・アラビヤの唄 堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、今年も売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム


| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

Vol.082:2008年の抱負の巻

Vol.082:2008年の抱負の巻
毎年恒例、今年の抱負をおしゃべりしました。
なんだか盛りだくさんになってしまって、本当に計画すべてを実行できるのかあやしい雰囲気ですが、今年も楽しくやっていきたいです。

・どこまでも節 添田亜蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、今年も売ってます!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
例年通り、正月三日はデジオをお休みさせていただきます。
来週、お目にかかります。
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »