« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

Vol.077:高橋祭り(仮称)無事終了。

Vol.077:高橋祭り(仮称)無事終了。
高橋さんが一緒に演奏している人たちを9組集めた「高橋祭り(仮称)」。無事終了しました。
当日の話や感想などをお喋りしています。
「乙女の稲荷」は、ハルジュさんと練習した「豊年の歌」をお送りします。

・豊年の歌 宮古島民謡

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、残り少ないところをまた入荷しました!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

Vol.076:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 後編の巻

Vol.076:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 後編の巻
23区ライブ@蒲田温泉のマイアミさんの部をお送りします。
台本も事前打ち合わせもなく、いきなり喋った30分1本勝負をお聴きください。

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、残り少ないところをまた入荷しました!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

Vol.075:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 中編の巻

Vol.075:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 中編の巻
23区ライブ@蒲田温泉の2525の部後半をお送りします。

10. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞・作曲
11. 夜の海 高橋裕 作詞・作曲
12. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
13. 日がまた暮れて Duke Elington 作曲(『In a sentimental mood』) 高橋裕 作詞 
14. 旅芸人の記録 中野詩子 作詞 高橋裕 作曲
15. イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲
16. 毎晩見る夢 Franz Liszt 作曲 村瀬好夫 訳詞 高橋裕 編曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、残り少ないところをまた入荷しました!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

Vol.074:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 前編の巻

Vol.074:23区ライブ@蒲田温泉が終わったよ! 前編の巻
23区ライブ@蒲田温泉、無事終了しましたので、その模様をお届けします。
なお、デジオでは2525の部をお送りするとお伝えしましたが、長くなったので半分に分けて前半のみになりました。
後編は次回お送りします。

1. 23区ライブのテーマ 2525稼業 歌詞(原曲:暁の唄 Milton Ager作曲)
2. お囃子メドレー 〜竹雀、千鳥、四丁目〜 高橋裕 編曲
3. 蒲田行進曲 堀内敬三 作詞 R.Friml 作曲
4. 旅姿三人男 宮本旅人 作詞 鈴木哲夫 作曲 高橋裕 編曲
5. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詞 清水保雄 作曲 高橋裕 編曲
6. 東雲節 俗曲  高橋裕 編曲
7. 深川くずし 俗曲 高橋裕 編曲
8. アラビヤの唄 堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲
9. 砂山 北原白秋 作詞 中山晋平 作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、残り少ないところをまた入荷しました!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »