« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

Vol.064:CDミックスダウン中&23区ライブ終了!の巻

Vol.064:CDミックスダウン中&23区ライブ終了!の巻
先日行われた、2525CDのミックスダウン作業と23区ライブ終了の感想をお喋りしました。
「乙女の稲荷」は23区ライブの2525の部を流しています。
音があまりよくないのですが、許してね。

1. 23区ライブのテーマ 2525稼業 歌詞(原曲:暁の唄 Milton Ager作曲)
2. 大江戸出世小唄 湯浅みか 作詞 杵屋正一郎 作曲
3. 東雲節 俗曲
4. ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲
5. CMメドレー
    〜NTT関西、JR北海道 高橋裕 作詞・作曲
6. ハワイアンメドレー
    〜Hi Ilawe、Pua Lilia、Pua Tubarose
7. ギャンブル 椎名林檎 作詞・作曲
8. にごりえ 樋口一葉『にごりえ』より 高橋裕 作曲
9. 故郷の空 高橋裕 作詞・作曲
10. 人間廃業 服部龍太郎 作詞 ホレンダー 作曲 井田一郎 編曲
11. テルミー Max Kortlander作曲 妹尾幸陽 訳詩
12. オレンヂの花咲く頃 堀内敬三訳詩、Gus Edwards作曲

achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、絶賛発売中です!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

Vol.063:CD録音終了!&いよいよ23区ライブ!の巻

Vol.063:CD録音終了!&いよいよ23区ライブ!の巻
先日行われた、2525CD録音の模様を振り返っておしゃべりしています。
今週末は、いよいよ23区ライブ!
というわけで、「乙女の稲荷」は柳家小春さんの歌う三階節をお送りします。
そして、アワード開催から初めて「あれは何だったんだろう」も収録。
ぜひ聴いてね!

・三階節  俗曲 高橋裕 編曲


achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、絶賛発売中です!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

Vol.062:23区ライブのゲスト柳家小春さんと打ち合わせたよの巻

Vol.062:23区ライブのゲスト柳家小春さんと打ち合わせたよの巻
いよいよ動き出した23区ライブ第三回目黒区の巻。
ゲストの柳家小春さんとお会いして、演奏合わせ…のはずが、ほとんど酒盛りでした。
「乙女の稲荷」は「法界節」の練習を流しました。

・法界節  俗曲 高橋裕 編曲


achacoが君嶋ルル名義で作ったCD「SLEEP TEA」、絶賛発売中です!
ネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

Vol.061:achacoがソロ名義でCD作ったよの巻

Vol.061:achacoがソロ名義でCD作ったよの巻
今回は2525ではなく、achacoが「君嶋ルル」名義で作ったCD「SLEEP TEA」のお話です。
制作秘話や苦労話などを喋っています。
「乙女の稲荷」はその「SLEEP TEA」から1曲目を流しました。

・piano01 君嶋ルル 作曲・演奏

君嶋ルルの「SLEEP TEA」はネットショップLilmagで購入できます。ぜひ☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

Vol.060:次回23区ライブ第三回の準備もろもろの巻

Vol.060:次回23区ライブ第三回の準備もろもろの巻
約2ヶ月程度のご無沙汰でした、23区ライブ第三回の準備が整いつつあります。
会場の話、ゲストの話、演目の話などをぽろぽろやってます。
「乙女の稲荷」は練習風景の録音から。

・見返り柳 高橋裕 作詞・作曲

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »