« Vol.057:劇中歌を録音したよの巻 | トップページ | Vol.059:海の思い出の巻 »

2007年7月18日 (水)

Vol.058:佃島盆踊り&毛利さんがやってきたの巻

Vol.058:佃島盆踊り&毛利さんがやってきたの巻
3ヶ月ぶりに毛利さんが大阪からいらしたので、デジオに出演していただきました。
実は、録音前にみんなで江戸時代の盆踊りがそのまま受け継がれたという佃島の盆踊りに行きまして、音頭取りの歌を録音して最後に流したので、ぜひ聴いてみてください。
佃島の盆踊りに関してはこちらをどうぞ→

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

|

« Vol.057:劇中歌を録音したよの巻 | トップページ | Vol.059:海の思い出の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vol.057:劇中歌を録音したよの巻 | トップページ | Vol.059:海の思い出の巻 »