« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

Vol.055:「あれは何だったんだろう」アワード決定!の巻

Vol.055:「あれは何だったんだろう」アワード決定!の巻
編集に時間がかかって12時過ぎてしまいました、木曜配信ですみません。
今回は、もうみんな忘れているであろうコーナー「あれは何だったんだろう」(約)一周年を記念して、アワードを開催しました。
achaco賞、sara賞、グランプリと3つの賞を決定し、小さいながらも賞品も出しました。
ぜひ、聴いてね☆

引き続き、「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

Vol.054:23区ライブ第二回豊島区の巻 後編の巻

Vol.054:23区ライブ第二回豊島区の巻 後編の巻
今週は「23区ライブ豊島区の巻」ライブの後半をお送りします。

8. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
9. 終電車のブルース 永六輔 作詞 いずみたく 作曲
10. アラビアの唄 堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲
11. 人間廃業 服部龍太郎 作詞 ホレンダー 作曲 井田一郎 編曲
12. 夜の海 高橋裕 作詞・作曲
13. メダンの月 高橋裕 作詞・作曲
14. イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲
15. テルミー Max Kortlander作曲 妹尾幸陽 訳詩

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

Vol.053:23区ライブ第二回豊島区の巻 前編の巻

Vol.053:23区ライブ第二回豊島区の巻 前編の巻
23区ライブ豊島区の巻、無事に終了しました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
というわけで、「乙女の稲荷」ではライブの前半をお送りします。

1. 23区ライブのテーマ 2525稼業 歌詞(原曲:暁の唄 Milton Ager作曲)
2. 万年青 高橋裕 作詞・作曲
3. トラジ 韓国民謡 高橋裕 作詞
4. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞・作曲
5. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詞 清水保雄 作曲 高橋裕 編曲
6. 東京行進曲1993 西條八十作詞・中山晋平作曲 高橋裕 編曲
7. 舟唄 高橋裕 作詞・作曲


今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

Vol.052:いよいよ23区ライブ第二回豊島区の巻だよの巻

Vol.052:いよいよ23区ライブ第二回豊島区の巻だよの巻
いよいよこん週末に迫りました、23区ライブ豊島区の巻。
進行具合、内容の話などをポロポロしてみました。
「乙女の稲荷」は去年11月のヴィオロン録音をおかけしました。

・旅芸人の記録  中野詩子 作詞 高橋裕作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の第二回豊島区の巻は6/9日(土)です。
詳しくは23区ライブ専用ページを見てね!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »