« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

Vol.051:無力無善寺のライブ無事終了の巻

Vol.051:無力無善寺のライブ無事終了の巻
無力無善寺でのTASKEくん企画ライブ、無事終了しました。
というわけで、当日、高円寺という街に受けた衝撃などを話してみました。
曲順は以下です。

1. かわいがらんせ 口承伝歌 高橋裕 編曲
2. 深川くずし 俗曲 高橋裕 編曲
3. お囃子メドレー 〜竹雀、千鳥、四丁目〜
4. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞・作曲
5. 夜の海 高橋裕 作詞・作曲
6. 三階節 俗曲 高橋裕 編曲
7. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
8. テルミー Max Kortlander作曲 妹尾幸陽 訳詩
9. イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の第二回豊島区の巻は6/9日(土)です。
詳しくは23区ライブ専用ページを見てね!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

Vol.050:23区ライブ第一回無事終了の巻

Vol.050:23区ライブ第一回無事終了の巻
長々と告知しておりました「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」第一回代々木公園の巻、無事に終了しました。
というわけで、当日の話などつらつらとしております。
「乙女の稲荷」はヴィオロンの録音をお届けします。

・ツカナ  高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の第二回豊島区の巻は6/9日(土)です。
詳しくは23区ライブ専用ページを見てね!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

Vol.049:こんな死に方はいやだの巻

Vol.049:こんな死に方はいやだの巻
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」第一回代々木公園の巻は、雨天のため12日に延期になりました。
というわけで、今回はなんの脈略もなく「こんな死に方はいやだ」の話をしてみました。
「乙女の稲荷」は久しぶりにヴィオロンの録音をお届けします。

・ 万物の霊長  高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の第一回代々木公園の巻は12日(土)になりました。
当日はタイフードフェスティバルと重なって混雑が予想されますので、会場に行く秘密のルートも公開しています。
詳しくは23区ライブ専用ページを見てね!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

Vol.048:ライブのご報告&いよいよ23区ライブ!の巻

Vol.048:ライブのご報告&いよいよ23区ライブ!の巻
デジオでも延々と告知していました、4/26のライブの模様をおおくりします。
正直、出来はイマイチ。
でも、次がある! 次はいよいよ「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」第一回代々木公園の巻でございます。
みんな、来てね!

1. ブリヤートの唄   高橋裕 作詞・作曲
2. 東京行進曲1993 西條八十作詞・中山晋平作曲 高橋裕 編曲
3. お囃子メドレー 竹雀、千鳥、四丁目 高橋裕 編曲
4. 旅姿三人男 宮本旅人 作詞 鈴木哲夫 作曲 高橋裕 編曲
5. 妻恋道中 藤田まさと 作詞 阿部武雄 作曲 高橋裕 編曲
6. 故郷の空 高橋裕 作詞・作曲
7. テルミー M.Kortlander 作曲 高橋裕 編曲
8. わーい   高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の第一回代々木公園の巻は連休最後の日曜日です。
詳しくは23区ライブ専用ページを見てね!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »