« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

Vol.047:毛利さんに二村定一のことを聞こうの巻

Vol.047:毛利さんに二村定一のことを聞こうの巻
今回は大阪からいらっしゃったレコード史家、音楽ライターの毛利眞人さんをお迎えして、浅草オペラや昭和初期にレコード歌手として活躍した二村定一(2525稼業もいくつかカバーしています)についてなど、大いに語っていただきました。
相変わらず酔っぱらいトークですみません。
「乙女の稲荷」では、二村&エノケンの名曲をかけました。
何をかけたかは聴いてのお楽しみ!

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

Vol.046:誕生日スペシャル!の巻 2

Vol.046:誕生日スペシャル!の巻 2
前回に引き続き、今回も「コグのデジオ女学院」のコグさんをゲストにお呼びしてお送りします。
目玉はやはり、シャンパンが空いたことでしょうか。

今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

Vol.045:誕生日スペシャル!の巻

Vol.045:誕生日スペシャル!の巻
今回はachacoとsaraの誕生日4月8日を記念して、同じ誕生日である「コグのデジオ女学院」のコグさんをゲストにお呼びして、わいわいがやがややっております。
誕生日スペシャル番組は来週も続きますので、お楽しみに。

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

Vol.044:楽曲解説シリーズ:故郷の空の巻

Vol.044:楽曲解説シリーズ:故郷の空の巻
ふたたび楽曲解説シリーズに戻りまして、今回は「故郷の空」をお送りします。

・故郷の空 高橋裕 作詞・作曲

来週はsaraとachacoのお誕生日スペシャルということで、素敵なゲストをお呼びしますので、お楽しみに!
そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »