« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

Vol.043:23区ライブツアー、鋭意進行中の巻

Vol.043:23区ライブツアー、鋭意進行中の巻
今回は楽曲解説シリーズを少しおやすみして、23区ライブツアーの進行状況をご報告します☆
とはいえ、「乙女の稲荷」もありますよー。
今回は「待ちぼうけ」をお送りします。

・待ちぼうけ 高橋裕 作詞・作曲

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

Vol.042:楽曲解説シリーズ:東京の巻

Vol.042:楽曲解説シリーズ:東京の巻
2525稼業の楽曲解説シリーズ8回目は「東京」をお送りします。

・東京 高橋裕 作詞・作曲

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

Vol.041:楽曲解説シリーズ:オマツリの巻

Vol.041:楽曲解説シリーズ:オマツリの巻
2525稼業の楽曲解説シリーズ7回目は「オマツリ」をお送りします。
2525を結成して最初にやったライブのときから歌っている大切な曲です☆

・オマツリ 高橋裕 作詞・作曲

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

Vol.040:楽曲解説シリーズ:ガブリエルのラッパの巻

Vol.040:楽曲解説シリーズ:ガブリエルのラッパの巻
2525稼業の楽曲解説シリーズ6回目は「ガブリエルのラッパ」をお送りします。
そう、このデジオのテーマ曲でもあります。
ぜひ聴いて、一緒に歌ってね☆

・ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »