« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

Vol.031:2006年の総括の巻

Vol.031:2006年の総括の巻
いよいよ今年も終わりですね。
2525稼業の今年の総括を語ってみました。
「乙女の稲荷」では11月5日に行ったヴィオロンライブで歌った「三階節」をかけました。

・三階節 俗曲 高橋裕 編曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
今年最後のライブは12/29、蒲田STUDIO 80だよ。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

Vol.030:最近みた夢の巻

Vol.030:最近みた夢の巻
今回は最近みた2525の夢、それ以外の夢の話をお届けします。
「乙女の稲荷」では11月5日に行ったヴィオロンライブで歌った「田の神様」をかけました。

田の神様 高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
今年最後のライブは12/29、蒲田STUDIO 80だよ。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

Vol.029:デジオ編集秘話の巻

Vol.029:デジオ編集秘話の巻
神出鬼没な2525稼業、今回は浅草のファミレスからお届けします。
話題はこの「ガブリエルの葉っぱ」編集にまつわる秘話。
どんな話が飛び出すか、乞うご期待です。
「乙女の稲荷」では11月5日に行ったヴィオロンライブで歌った「中国民謡メドレー」をかけました。

中国民謡メドレー
    〜北風吹いて、ラタタン、マツリカ〜 中国民謡 高橋裕 作詞

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
次のライブは12/29、蒲田STUDIO 80だよ。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

Vol.028:反省会とライブ録音の巻

Vol.028:反省会とライブ録音の巻
今回は12/1に江古田フライングティーポットで行われたライブの模様を長々とお送りするため、トークは7分程度に収めました。
ほとんど反省会です。
ライブの曲順は以下です。

1. 三階節  俗曲 高橋裕 編曲
2. 待ちぼうけ   高橋裕 作詞・作曲
3. 砂山 北原白秋 作詞 中山晋平 作曲
4. 定点観測 高橋裕 作詞・作曲
5. 深川くずし 俗曲 高橋裕 編曲
6. 東京 高橋裕 作詞・作曲
7. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
8. にごりえ 樋口一葉『にごりえ』より 高橋裕 作曲
9. ぐるりよざ 生月島のオラショ(隠れキリシタンの祈り)
10. 万物の霊長   高橋裕 作詞・作曲
11. 旅芸人の記録 中野詩子 作詞 高橋裕 作曲
12. 日がまた暮れて Duke Elington 作曲(『In a sentimental mood』) 高橋裕 作詞
13. アラビヤの唄 堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
さてさて、次のライブは12/29、蒲田STUDIO 80だよ。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」、まだまだ募集中です。
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら、
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »