« Vol.019:曲決め会議の巻 | トップページ | Vol.021:シリーズ老いを考える 老いてよかったことの巻 »

2006年10月 4日 (水)

Vol.020:シリーズ老いを考える 年を取ったと感じる瞬間の巻

Vol.020:シリーズ老いを考える 年を取ったと感じる瞬間の巻
「シリーズ老いを考える 〜愛と生をみつめて〜」第一回は「年を取ったと感じる瞬間」です。
熟女ユニット2525稼業の老人自慢を聴いてやってください。
そして「乙女の稲荷」は、2年前に阿佐ヶ谷ヴィオロンで行ったライブで一度歌っただけのレアトラック(!)「さらり」をおおくりします。

・さらり すどうかよ 作詞・作曲

後半、二人で喋ったデータが編集中に消え、achaco一人で喋っております。
これもひとつの臨場感とお考えいただければ幸いです。

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
11/5(日)に「名曲喫茶 阿佐ヶ谷ヴィオロン」にて初のソロライブをします。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

|

« Vol.019:曲決め会議の巻 | トップページ | Vol.021:シリーズ老いを考える 老いてよかったことの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vol.019:曲決め会議の巻 | トップページ | Vol.021:シリーズ老いを考える 老いてよかったことの巻 »