« 一回おやすみ | トップページ | Vol.019:曲決め会議の巻 »

2006年9月20日 (水)

Vol.018:ライブ無事終了!の巻

Vol.018:ライブ無事終了!の巻
お待たせしました(?)、先日行われたライブの模様を中心に、なぜか根津神社のお祭り会場からお届けします。
ところで、前々から気がついていたのですがレコーダーの調子がおかしいです。
定期的に音飛びします。
なので、音楽のリズムが狂うという非常に聞きづらい録音になってしまいました。
やっぱりライブは生が一番だねっ。

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
11/5(日)に「名曲喫茶 阿佐ヶ谷ヴィオロン」にて初のソロライブをします。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

ちなみに、achacoは「コグのデジオ女学院」に出てます。
こちらもぜひ聴いてみてね☆

|

« 一回おやすみ | トップページ | Vol.019:曲決め会議の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一回おやすみ | トップページ | Vol.019:曲決め会議の巻 »