« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

Vol.019:曲決め会議の巻

Vol.019:曲決め会議の巻
今回のデジオは、11/5のライブのための曲決め会議をそのまま流してみました。
といってもほとんど愚痴かもしれません(!!)
そして今回の「乙女の稲荷」は、なんとachacoが夢のなかで聴いた曲をうろおぼえながらにピアニカで弾いたという怪作をお送りします。
久しぶりの「あれはなんだったんだろう」はお友達の菜穂ちゃんに出ていただきました。

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
11/5(日)に「名曲喫茶 阿佐ヶ谷ヴィオロン」にて初のソロライブをします。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

ちなみに、achacoは「コグのデジオ女学院」にも出てます。
こちらもぜひ聴いてみてね☆

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

Vol.018:ライブ無事終了!の巻

Vol.018:ライブ無事終了!の巻
お待たせしました(?)、先日行われたライブの模様を中心に、なぜか根津神社のお祭り会場からお届けします。
ところで、前々から気がついていたのですがレコーダーの調子がおかしいです。
定期的に音飛びします。
なので、音楽のリズムが狂うという非常に聞きづらい録音になってしまいました。
やっぱりライブは生が一番だねっ。

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
11/5(日)に「名曲喫茶 阿佐ヶ谷ヴィオロン」にて初のソロライブをします。
詳しくは公式サイトを見てね!

そして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

ちなみに、achacoは「コグのデジオ女学院」に出てます。
こちらもぜひ聴いてみてね☆

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

一回おやすみ

すみません、ICレコーダーをライブ会場に忘れて来てしまったので
今回の放送はお休みさせていただきます。
あんなにライブのお知らせしたのに、終わったらお休みなんて申し訳ないです。
来週には手元に戻っていると思いますので、
ライブのもようなどお送りできると思います。

何とぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

Vol.017:ライブ練習の巻

Vol.017:ライブ練習の巻
いよいよライブが迫って参りました!
てなわけで、ライブに関する徒然を喋りました。
そして「あれはなんだったんだろう」はイラストレーター福田さかえさんの謎の食べ物の巻。
「乙女の稲荷」は初の試み、練習風景であります。

・どこまでも節 《みくにのためならどこまでも編》 添田亜蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
9/8(金)に「武蔵小金井アートランド」で行われる「TASKE カンパライブ」に出ます!
詳しくは公式サイトを見てね!

もちろん、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »