« Vol.015:再会の巻 | トップページ | Vol.017:ライブ練習の巻 »

2006年8月30日 (水)

Vol.016:お祭り会場から失礼しますの巻

Vol.016:お祭り会場から失礼しますの巻
今回は、近所の諏訪神社のお祭り会場からお届けします。
そして、「あれはなんだったんだろう」は石本さん(通称、マダム)のお話です。
「乙女の稲荷」は「にごりえ」をかけました。

・にごりえ 詩 樋口一葉 高橋裕 作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
9/8(金)に「武蔵小金井アートランド」で行われる「TASKE カンパライブ」に出ます!
詳しくは公式サイトを見てね!

もちろん、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

そうそう、最近achacoは「コグのデジオ女学院」に出てます。
こちらもぜひ聴いてみてね☆

|

« Vol.015:再会の巻 | トップページ | Vol.017:ライブ練習の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vol.015:再会の巻 | トップページ | Vol.017:ライブ練習の巻 »