« Vol.011:MC問題の巻 | トップページ | Vol.013:小学生時代の巻 »

2006年8月 2日 (水)

Vol.012:MC問題の巻 2

ガブリエルの葉っぱ Vol.012:MC問題の巻 2
日付変わって、今日も配信しますよー。
本編は「MC問題の巻 第二弾」。
「あれはなんだったんだろう」はachacoが二度目に語ります。
「乙女の稲荷」は「オマツリ」をかけました。

・オマツリ 高橋裕 作詞・作曲

さて、ここでお知らせです。
デジオでも話した通り、「あれはなんだったんだろう」ネタを投稿する投稿フォームが完成しました!
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなど、今思い出してもよくわからない謎の体験を大募集。
おもしろかった話は「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」にて紹介させていただき、年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

|

« Vol.011:MC問題の巻 | トップページ | Vol.013:小学生時代の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vol.011:MC問題の巻 | トップページ | Vol.013:小学生時代の巻 »