« Vol.012:MC問題の巻 2 | トップページ | Vol.014:中学生時代の巻 »

2006年8月 9日 (水)

Vol.013:小学生時代の巻

ガブリエルの葉っぱ Vol.013:小学生時代の巻
今日の話題は、saraとachacoの小学生時代の思い出。
残酷なエピソードも飛び出したりして、涙と笑いの(?)感動作となっております。
「乙女の稲荷」は「東雲節」をかけました。

・東雲節 高橋掬太郎 作詞・高橋裕 編曲

さて、今週もお知らせです。
今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどを大募集。
おもしろかった話はデジオ内にて紹介させていただき、年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

|

« Vol.012:MC問題の巻 2 | トップページ | Vol.014:中学生時代の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vol.012:MC問題の巻 2 | トップページ | Vol.014:中学生時代の巻 »