« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

Vol.016:お祭り会場から失礼しますの巻

Vol.016:お祭り会場から失礼しますの巻
今回は、近所の諏訪神社のお祭り会場からお届けします。
そして、「あれはなんだったんだろう」は石本さん(通称、マダム)のお話です。
「乙女の稲荷」は「にごりえ」をかけました。

・にごりえ 詩 樋口一葉 高橋裕 作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
9/8(金)に「武蔵小金井アートランド」で行われる「TASKE カンパライブ」に出ます!
詳しくは公式サイトを見てね!

もちろん、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとをまだまだ募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

そうそう、最近achacoは「コグのデジオ女学院」に出てます。
こちらもぜひ聴いてみてね☆

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

Vol.015:再会の巻

Vol.015:再会の巻
今週は、saraとachacoが中学生を卒業してから再会し、2525稼業を結成するまでの秘話をお届けします。
が、意外にも前回、前々回ほどの盛り上がりはなく、淡々とした内容となってしまいました。
けれども今回の目玉はなんといっても「あれはなんだったんだろう」でありましょう。
浅野さんの常識では計り知れない奇々怪々な体験をぜひご堪能ください。
「乙女の稲荷」は「日がまた暮れて」をかけました。

・日がまた暮れて 高橋裕 作詞・作曲

☆2525稼業から ライブのお知らせ☆
9/8(金)に「武蔵小金井アートランド」で行われる「TASKE カンパライブ」に出ます!
詳しくはhttp://nikkoniko.exblog.jp/を見てね!

そしてそして、今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとも引き続き大募集中です。
↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

Vol.014:中学生時代の巻

Vol.014:中学生時代の巻
先週に続いて今週は、saraとachacoの中学生時代の思い出。
実は先輩に有名人の息子がいたことが判明。
全然知りませんでした。
それはさておき、今回は盛り上がりすぎて1時間も喋ってしまい、無理やり23分に縮めたら、かなりの早口になってしまいました。
聞きづらかったらすみません。
おしゃべりが長くなったので「あれはなんだったんだろう」はお休みです。
が、ネタは溜まっているので来週をお楽しみに。
「乙女の稲荷」は「ガブリエルのラッパ」をかけました。

・ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲

さて、今週もしつこくお知らせ。
今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどを大募集。
おもしろかった話はデジオ内にて紹介させていただき、年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

Vol.013:小学生時代の巻

ガブリエルの葉っぱ Vol.013:小学生時代の巻
今日の話題は、saraとachacoの小学生時代の思い出。
残酷なエピソードも飛び出したりして、涙と笑いの(?)感動作となっております。
「乙女の稲荷」は「東雲節」をかけました。

・東雲節 高橋掬太郎 作詞・高橋裕 編曲

さて、今週もお知らせです。
今思い出してもわからない謎の体験を語るコーナー「あれはなんだったんだろう」では、日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどを大募集。
おもしろかった話はデジオ内にて紹介させていただき、年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

2006年8月 2日 (水)

Vol.012:MC問題の巻 2

ガブリエルの葉っぱ Vol.012:MC問題の巻 2
日付変わって、今日も配信しますよー。
本編は「MC問題の巻 第二弾」。
「あれはなんだったんだろう」はachacoが二度目に語ります。
「乙女の稲荷」は「オマツリ」をかけました。

・オマツリ 高橋裕 作詞・作曲

さて、ここでお知らせです。
デジオでも話した通り、「あれはなんだったんだろう」ネタを投稿する投稿フォームが完成しました!
日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなど、今思い出してもよくわからない謎の体験を大募集。
おもしろかった話は「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」にて紹介させていただき、年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、↓こちらにどしどしお寄せください。
「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »