« Vol.007:最近観た映画と映画上映会の巻 | トップページ | Vol.009:今後やってみたいライブを夢想するの巻 2 »

2006年7月 5日 (水)

Vol.008:今後やってみたいライブを夢想するの巻

ガブリエルの葉っぱ Vol.008:今後やってみたいライブを夢想するの巻
やってきました、「ガブリエルの葉っぱ」の第八回。
今回、ずっと懸念していた音量問題に対策を施しましたので、少し音が大きいかもしれません。
(喋り声と笑い声の落差をコンプレッサをかけてなるべく均一になるようにしました)
視聴環境の調節を、なにとぞお願いします。
第三回目の「あれはなんだったんだろう」はachacoの大学時代の友人ゴッチに取材しました。
「乙女の稲荷」では添田唖蝉坊の曲「どこまでも節」をお送りします。

・どこまでも節 添田亜蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲

今週もよろしくね☆

|

« Vol.007:最近観た映画と映画上映会の巻 | トップページ | Vol.009:今後やってみたいライブを夢想するの巻 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3987/2503261

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.008:今後やってみたいライブを夢想するの巻:

« Vol.007:最近観た映画と映画上映会の巻 | トップページ | Vol.009:今後やってみたいライブを夢想するの巻 2 »